〜僕の感性〜

やりたい事とやるべき事

藤岡大吾、ホームレスになる。


f:id:freeney-1119:20171215114200j:image

 

こんちわっす。

 

バジャウ族にてインターンとして生活し始めて3ヶ月ちょいくらい経ちました。

 

いきなりですが僕

 

 

 

ホームレスになりました。

 

事情はまあ色々とややこしいから今は伏せときます。話す時が来たら話そうかなって感じで。

 

バジャウ族での生活はすげー楽しかったし色々な経験ができた。まぁこれからもデンジとか名前はわからんけど一緒に酒飲んだ友達がいっぱいおるからその人達に会いにちょくちょく遊びに来る予定!

 

で、ホームレスになったものの今月の初めからuh-huh houseって名前のクソ面白いゲストハウスにバジャウハウスを建てる仕事をしてました。住み込みで。(俺とレオは無給で。)

セブ島のヤバい人たちが集まる所。|UH-HUH HOUSE| | UH-HUH LIFE

 
f:id:freeney-1119:20171215113815j:image

 


f:id:freeney-1119:20171215113837j:image

 

3食(これが俺の給料)出るし建設途中の家に泊まれるから何不自由なく過ごしてたわけなんですが、良くも悪くも家が完成してしまいました。

いやマジで家づくり楽しかったな〜

デンジとオスマンとの仲の良さが4倍くらい伸びた。  

 

作った家はこんな感じ。皆も泊まれるからセブに来た際は是非。ピカピカだよ。

 
f:id:freeney-1119:20171215113927j:image


f:id:freeney-1119:20171215113947j:image

完成したあとはドラム缶風呂皆で入って熱燗飲んだ。久しぶりの風呂は流石にテンション上がったな。デンジとオスマンは初めてのお風呂で「ちんこ熱い!痛い!!」って苦しんでた(笑)


f:id:freeney-1119:20171215114043j:image

 

でも初めての経験させてあげれたみたいで良かった。

仕事くれたuh-huh houseの皆とレオに感謝。

 

でもよく考えてみよう、、、

仕事が終わったってことは、、、

 

泊まる家がない。

 

完全なホームレス。

数日間デンジの家に泊まってたけど毎日泊まり続けるのはちょっと申し訳ない。

「ずっと居て良いよ」って言ってくれてるけどお金払えるわけでもないし子供たちも多いから邪魔になってたら悪いしね。

 
f:id:freeney-1119:20171215114126j:image

 

てことでセブ島でホームレスしてるんでご飯くれる人とか宿くれる人はご連絡を!!

 

d.a.i.g.e.e.e.e.e@gmail.com

 

twitter.com

 

って言いつつも実は今日からの宿は決まってます。多分山奥に住む。クソ楽しみ。

また定期的に近況をアップします。

 

おっぱい。