〜僕の感性〜

やりたい事とやるべき事

ブログ始めるぜって話。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

はじめまして、お久しぶりです。

 

藤岡大吾(ふじおかだいご)です。

 

今年に入って旅の始まりと同時にブログ始めて

旅の終わりと同時にブログやめてたんですけど

また旅に出るしそろそろブログ復活します。

 

理由はなんかわからんけど書きたいから書く、

ふざけた毎日を発信したい。

こいつバカやん。って思われたい。

変なことと真面目なことを

いい感じのバランスで書いていけたらなと。

 

f:id:freeney-1119:20170809205331j:image

 

高校生まではごくごく普通に生きてた。

ふつーに学校行ったりたまにサボったり

友達と遊んだり遊んだり。遊んだり。

 

f:id:freeney-1119:20170809205500j:image

 

f:id:freeney-1119:20170809205523j:image

 

f:id:freeney-1119:20170809205539j:image

 

、、、うん。ごく普通。

 

f:id:freeney-1119:20170809205655j:image

 

そのまま普通に卒業して大学に入った。

 

f:id:freeney-1119:20170809205711j:image

 

ここで発生したのが

  大学面白くなさすぎる事件

 

優しい人とか喋ってくれる人はいっぱいいたけど

あんまり皆と馴染む気が、

グループに入り込む気が出んくて

辞めたくて仕方なかった。

 

そんな一回生の冬休みに、中学の時の担任の勧めもあり軽い気持ちでフィリピンに英語留学。

 

生まれて初めての海外。

 

f:id:freeney-1119:20170809212611j:image

 

f:id:freeney-1119:20170809212629j:image

 

f:id:freeney-1119:20170809212644j:image

 

夜中やのに外に子供多すぎ!

当たり前のように野良犬がいっぱい!!

そのちっちゃいバイク何人乗りやねん!!!

 

初めての連続で経験したことのない衝撃で

今思えばこの辺から人生が狂ったかな?(笑)

 

f:id:freeney-1119:20170809212902j:image

 

変な髪型してるなー。

 

f:id:freeney-1119:20170809212932j:image

 

f:id:freeney-1119:20170809213017j:image

 

f:id:freeney-1119:20170809213032j:image

 

一か月マンツーマンで英語習って

無事にTOEICの総得点が250点にupして←

新しい友達と思い出作って帰国。

 

気づいたら海外の魅力に引き込まれてた。

空港に向かうタクシーに乗ってる時にすでに次はいつ海外行けるかなーって考えてるくらいに。

 

二回生に上がって一か月くらいで大学やめて

次に行ったのはタイ。

 

f:id:freeney-1119:20170809213704j:image

 

初の空港泊。

 

f:id:freeney-1119:20170821112525j:image

 

象に乗ったり

 

 f:id:freeney-1119:20170821112542j:image

 

虫食べたり。

 サソリはクソまずかったなー、、、

 

そのあとは二回目のフィリピンで

訪れたのは少数民族バジャウ族の村。

 f:id:freeney-1119:20170821112619j:image

 

f:id:freeney-1119:20170821112639j:image

 

この村に行った事とひろむ君に出会ったことは

良くも悪くも人生の中で大きいポイント。

 

またすぐ行くから

あんまり詳しくは書かなくていっか。

 

一か月居候してから帰国してすぐに台湾。

 

 f:id:freeney-1119:20170821113239j:image

 

毎日雨で一回も太陽を見ることなく過ごした。

 

f:id:freeney-1119:20170821113002j:image

 

それでも九份はクソ綺麗で、良い国やった。

めちゃくちゃ親日国やし。

 

今年に入ってからは

日本一周ヒッチハイクの旅。

 

f:id:freeney-1119:20170821113323j:image

 

二ヶ月間で日本のほとんどの県回って

しんどかったけど

一生忘れへん思い出ができた。

日本一周の事は全部こっちに↓↓

 

http://www.freeney-1119.com

 

そんな感じで、去年から

いっぱい旅してアホなことして生きてる。

 

これからももっと突き抜けて

やりたいことやりまくる予定。

 

一緒にアホなことしようぜ

とかなんか興味持ってくれる人は

連絡してください。仲良くしましょー^_^