〜僕の感性〜

やりたい事とやるべき事

〜性欲にありがとう〜宿が見つかったよ

おっす。 この前の記事(藤岡大吾、ホームレスになる。 - 〜僕の感性〜)でホームレスになった話をした僕ですが、普通に一瞬で家が見つかったことを報告します。 それではまずは宿が見つかった経緯を説明しましょう。 では1つ質問。Tinderってアプリ、知って…

藤岡大吾、ホームレスになる。

こんちわっす。 バジャウ族にてインターンとして生活し始めて3ヶ月ちょいくらい経ちました。 いきなりですが僕 ホームレスになりました。 事情はまあ色々とややこしいから今は伏せときます。話す時が来たら話そうかなって感じで。 バジャウ族での生活はすげ…

自分の価値。

セブ島でバジャウ族の村に住み始めてもうすぐ3ヶ月。 毎日適当にフラフラしながらお酒ばっかり飲んでる。 住んでる家のトイレでもゲロ吐いたしボホール島のバジャウ族の村でもゲロ吐いたし泥酔しながら乗ったジプニーで吐きそうになって急いで車から飛び降…

おばあちゃんが死んで嬉しい。

大好きなおばあちゃんが死んだ。 父方の祖母、87歳。おれの家の隣ででっかい家に住んでるおばあちゃん。 小さい時はよく遊んでもらって、家に行くと山盛りのご飯を食べさせてくれたおばあちゃん。 俺が大きくなってからもたまに顔を見せに行ったり一緒にご…

ブログ始めるぜって話。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 はじめまして、お久しぶりです。 藤岡大吾(ふじおかだいご)です。 今年に入って旅の始まりと同時にブログ始めて 旅の終わりと同時にブログやめてたんですけど また旅に出るしそろそろブログ復活します。 …